オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月05日

新大阪行きの自由席

 東京からの昨夜の戻りは、議論が白熱し、遅くなってしまいました。しかも、単身赴任の帰宅と重なる金曜日の夜でしたので新幹線は非常に混んでいました。こういう時の東京発の「のぞみ」は指定席の予約にこだわるとなかなか帰れない。自由席、しかも、新大阪行きの自由席を狙って暫く並ぶのが一番です(笑)。

 ま、遅くはなりましたが、今回は我が国の医療政策や年金政策の問題点のあぶり出しに関わることができ大変勉強になりました。心地良い披露です。


Posted by 吉田 康人 at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。