オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月06日

探偵!ナイトスクープ20周年(5)

 そして、3話目は近畿大学ボクシング部初代OB。「自分は初代OBで大会にも出場しているのにOB会名簿に載っていない。当時のメンバーもバラバラで証明する術がない」との依頼。

 大会出場時の新聞記事が見つかりめでたく名誉回復。

 この会の視聴率がなぜ史上最高なのかはわかりませんが(笑)、私達の身近で起こっている「ちょっとあり得ない」ネタを翌週の職場や井戸端会議で話したくなる平たい目線で取り上げているその「びみょ〜」さがいいんですね。


Posted by 吉田 康人 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。