オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年07月08日

高槻まつりでみなさんをお迎え

 今年の「高槻まつり」は8月2日(土)・3日(日)。今回は積極的に参加することにしました。槻友会(高槻中・高等学校同窓会)高槻・島本支部、ユース・ラボ21、高槻もりあげ隊、そして、教育市民フォーラム「学び舎」の共同ブースを桃園小学校校庭に出します。そこで何をやるかは今は秘密です。「やすとログ」で追々明かしていきます(笑)。ちょっと変わったこと、やります(^_^.)。

 今回は、お金儲けや市民のみなさんへのPRはほどほどに、「気心知れた仲間が夏のひと時を和気藹々と楽しく過ごす」ことを一大目標に掲げることとしました。吉田康人は特に、ブースへいらして下さる上記4団体関係者を初め友人、知人のみなさんを温かくお迎えする役割を担います。みなさんのお越しを心からお待ち申し上げております。

 その準備打ち合わせを今晩、ロイヤルホスト高槻店で北岡さん、大吉さんと一緒に行いました。議論も白熱しました(笑)。写真は大吉さん。カレー料理のキャンペーン広告の前で北岡さんが買った「プチまるカレーパン」を持って。


Posted by 吉田 康人 at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。