オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年08月09日

44歳になりました

 出張で大阪からは逃げられても仕事からは逃げられません(笑)。赤坂でも忙しい時間を過ごしています。プレッシャーは大きいのですが競争が激しいこのまちはやりがいを与えてくれます。

 仕事が長引きそうだったゆうべ(結果的には夜中1:30まで)、出前で腹ごしらえをしようということになりました。釜飯宅配専門店「越後 釜飯茶屋」はメニューは多彩、味も上々でした。何よりも、低価格の釜飯が出前で食べられるのが嬉しい。

 赤坂2日目の今日は44歳の誕生日。ディスカッション、ディスカッション、ディスカッション、・・と深夜まで続きましたが自分自身の成長にもつながる充実したディスカッションばかりでした。これらの議論が新しい価値を社会へ生み出すことを祈ります。

 誕生日をお祝いしてくださるメッセージを多くのかたがたから頂戴しました。御礼のお返事を差し上げる時間的余裕がなく申し訳ありませんでした。寛子さん、都メッセさん、由紀さん、アリーさん、たかひろさん、しげぽんさん、84さん、みぽりん、コパンダさん、まっちゃん、おとこまえさん、ちかこさん、そして、出張前にアイスクリームとロールケーキとでお祝いしてくれた家族のみんな、ありがとうございました。


Posted by 吉田 康人 at 02:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。