オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年09月07日

「東京厨房」は弁当もやってます

 赤坂2日目の夜、おのっちが事務所をこの日で辞めることになり、リサーチ会社仲間のえりこさん、ゆみさん、おのっち、そして、吉田康人の4人で送別会も兼ねて夕食会をしました。

 おのっちが「『東京厨房』の豚トロ丼を最後に食べたい」と言うので「東京厨房」溜池山王店へ。同店については7月25日付「やすとログ」( http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/200807.html )もご参照ください。

 吉田康人は今回、かにクリームコロッケ定食をいただきました。コロッケの写真を撮り忘れました。代わりに、前回上京した時に食べた同店のテイクアウト用「弁当」と「吉田さん」の写真をお届けします。

 「東京厨房」からテイクアウトできるお弁当は、店内で食べられる定食が詰められているわけで、正に本格的です。写真の「吉田さん」は、「東京厨房」を「やすとログ」が取り上げているのをご覧になられて、「ホームーページ見ましたよ」とお声掛けくださいました。「やすとログ」を赤坂からウォッチしてくださったかたがいるなんて。しかも、お名前が「吉田」だなんて(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。