オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月09日

サーロインステーキ弁当

 赤坂2日目の昨日のランチは事務所隣接のほっかほっか亭へ。以前から気になっていた「サーロインステーキ丼」( http://www.hurxley.co.jp/hokka/campaign/080925_sar.html )をご飯大盛でいただきました。

 脂身が大好きな吉田康人にとっては上出来の味です。しかも、ご飯大盛で640円(普通盛だと590円)は東京じゃあリーズナブルです。

 昨日の東京は雨でした。三男(中学1年生)が通う「二中(高槻市立第二中学校)の運動会は大丈夫なのかなぁ?」と案じながらステーキ丼をほおばっていました。行けなくてごめんね。

 妻からのメールでの報告によると、高槻は昨日、晴天だったようですね。


Posted by 吉田 康人 at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。