オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月09日

「東京厨房」は日替・週替定食も

 昨晩は赤坂事務所スタッフのみなさんと「東京厨房」で夕飯をご一緒しました。モダン食堂「東京厨房」溜池山王店は7月25日付( http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/200807.html )・9月7日付( http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/200809.html )「やすとログ」をご参照ください。

 各種定食(ぜんぶ美味しい!)とテイクアウト弁当(弁当も美味しい!)のことは上記「やすとログ」で既にお伝えしました。お店の「吉田さん」から教えていただいて初めて気が付いたのですが、日替定食、週替定食もあるんですよ。吉田康人が昨晩いただいた週替定食はご覧のとおりお肉炒め、鶏南蛮、そして、ミニカレーがおかずでした。「東京厨房」のお料理が何種類か楽しめて嬉しい。

 先輩スタッフの吉田さんもいらしたので「吉田さん」が全部で3人。「吉田3兄弟」が揃いました(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。