オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月17日

東京駅発最終はN700系のぞみ

 ゆうべはぐっすり寝たので今日は元気です(^-^)。赤坂は長い3日間でした、仕事しすぎで(笑)。

 今日のお昼はコンビニのパンでした。でも、夜はディスカッションに成功した3人で韓国料理屋へ。お弁当やコンビニ・パン以外の食事は実に3日ぶりです。慌てて食べても韓国料理は美味い(笑)。

 お二人と別れ赤坂から逃げるように東京駅へ。明日土曜日は朝から地球環境問題の勉強会があるのでどうしても今日中に帰らないといけません。最終ののぞみに何とか飛び乗りました。セーフ!。しかも、N700系窓側、つまり、コンセント側。

 これからパソコンで、半分までおととい見たDVD映画の後半を楽しみます。「ザ・セル」。ジェニファー何とかという女優が主演。好みのタイプの美女なんですが名前をまだ覚えられない。それに、いま売れっ子のあんじぇりぃな・じょりぃ(だっけ?)との見分けがつかない(笑)。

 つべこべ言わずに早く見ます(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。