オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年11月20日

大豆生田さんは元気です(笑)

 我が同志で元栃木県議会議員、次期足利市長選挙へ向けて準備を進めている大豆生田みのるさんのブログ記事が目に留まりました。吉田康人の高槻市長選挙でも異常なほどの執念でデマを飛ばされましたが( http://homepage3.nifty.com/yoshidayasuto/warning.html )/( http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/20070414112634.html )、足利も酷いねぇ。大豆生田さん、遂に病気にされちゃった(笑)。それほどまでして守らないといけない足利市政の「闇」っていったい何なんでしょうね?。

 以下、大豆生田さんの11月19日付ブログ記事を転載します。

<<今度は脳梗塞にされてしまった

 11月に入り、あまりにもバカバカしい話なので何度も聞き流していたが、マスコミまで動いておられるので記しておきたい。

 今日、私の不在の時に東京新聞、朝日新聞、産経新聞の記者の方々が自宅に来られて「大豆生田実さんが脳梗塞で入院されているという情報があるのですが、実際はどうなのですか?」と質問されたようだ。帰宅後、応対した女房が笑って私にひとこと、「この前はカルト宗教の信者にされて、今度は脳梗塞で入院なのね」

 全く、私を政治的に貶めたいというごく一部のバカ者には困ったもんだ。おかげで天下のマスコミまで動いてしまう。

 はっきり言って、私は第4子も生まれ、経営するIT企業もこのような景気の中でもなんとかやりくりでき、心身共にここ10年で最高にベストな状態だ。

 ついでに、市長不出馬の件についてもコメントを求められていたようだが、私としては今日ブログに書いたとおりお疲れ様でしたと申し上げたいと思う。

 ともあれ、マスコミの方には是非私のブログをチェックしていただければありがたい。そうすればそんな偽情報で動く必要がなくなるのだから。参考までにRSSリーダーを活用されると、ブログのフォローには便利ですよ(^^)>>


Posted by 吉田 康人 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。