オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月12日

ダウンジャケット・ゲット!

 一昨日の土曜日、社団法人高槻青年会議所(JC)の先輩が経営しておられる建設会社の新年会に参加させていただきました。今年初の新年会。同志の市議会議員のかたがたもご参加くださっていましたが、どなただったかは政治的には貴重な地元情報なので(笑)、内緒です。

 大学の後輩との仕事上の打ち合わせが控えていたため途中退席させていただきました。退席直前のクジ引き大会で幸運をつかみました。ご覧のダウンジャケットが当たったんです!。「こんなん当たったら、こいつ、また街頭演説しよるでぇ」とのJC先輩がたからのヤジ(笑)。実は、サイズが少し小さめで女性用。

 「温かそうやね。あなたにあげる」って妻へ言いましたら「タケちゃん(次男)、ダウン欲しいって言ってたから・・」。相変わらず欲がないなぁ(笑)。押し問答の末、結局、妻が着てくれることになりました。年初からラッキー!☆彡です(^_^.)。


Posted by 吉田 康人 at 15:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。