オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月24日

茨木市議会議員選挙最終日

 「○○さんの選挙(または、事務所)に『入る』」という言葉があります。実働部隊として選挙を応援する、選挙運動するという意味です。その地域を指して「△△市に『入る』」と言うこともあります。

 吉田康人は金曜日の夕刻、そして、本日土曜日の前半、茨木に再び入りました。明日日曜日はいよいよ投票日です。

 とにかく寒かった(+_+)。特に選挙カーは窓を閉めるわけにはいかないからねぇ。顔に服を着せることもできない(笑)。おまけに、カロリー・ダイエット中で体温上がらないから震えながらマイク握っていました(笑)。

 大野ちかこさんは相変わらずタフで元気です。よくがんばったね(⌒‐⌒)。


Posted by 吉田 康人 at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。