オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月11日

高槻青年会議所シニアクラブ総会( 3)

 総会が難なく終わり「政権」が無事、40年組へ引き継がれました。様々な視点で新しい目標をどんどん打ち出していき古い体質にメスをどんどん入れていく。それが政権交代の良い点です(脱線<(_ _)>)。

 そして、懇親会へ。

 社団法人高槻青年会議所理事長・浦中進一さん(写真右奥)が現役メンバーを代表してご挨拶くださいました。浦中さんは、歳は吉田康人よりずっと若いんだけれど、JC入会は同期なのです。入会時、プチ・ミュージカルの練習を夜な夜な一生懸命やったことが忘れられません(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 08:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。