オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

バレンタインせんべい

 今日はバレンタイン・デー。下唇をしっかり噛んでぇ〜、ヴァ〜レンタイン・デー(笑)。殿方が気にしていない「ふり」をせなアカン特別な日(笑)。

 赤坂の事務所のえりこさんととーこさんとが昨日、プレゼントをくださいました。チョコレートではありません。ハート型のおせんべいです。バレンタインせんべいが密かな(?)ブームなんやて。

 ゆうべ、前夜祭で1枚いただきました。全部は食べちゃいません。残りは大阪まで持って帰ります。息子らへ自慢する時の「証拠」にするんです(笑)。

 ああ、明日以降もまだお受け付けしていますm(__)m(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。