オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月15日

新大久保

 東京4日目、日曜日の今日は朝から赤坂→原宿→新大久保→新宿→新大久保→高田馬場→渋谷→新大久保→東京駅→高槻と小刻みに(笑)動きました。時間調整が多すぎて、長すぎて、要するにヒマやったっちゅうことです(笑)。

 印象的だったのは原宿と新大久保。日曜日の午前、原宿駅で降りるのは8割〜9割が女性。ハツラツと歩くたくさんの女性とすれ違いながら「今年のオシャレのポイントはカラー・ストッキング(タイツ?)なんやなぁ」とひとりで納得(笑)。

 新大久保は赤坂に負けず劣らずの韓流のまち。大阪で言えば、鶴橋といったところか?。さすがに、「8辛、600g」の翌日やし、焼肉食べたいとは思いませんでしたが(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 20:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。