オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月08日

3月の「青空の日」(2)

 「青空の日」( http://www.geocities.jp/runch_queen/aozoranohi.htm )における「家族そろって『脳』力測定」では「測定に来てくださるかたがたにもブースの運営へ参加をしていただく」という一つの目標を掲げようと考えていました。

 そういう意味では、こちらからは一切お願いしなくても、「ストップ・ウォッチやる!」、「金メダル貼る」、「記憶力テストの○付けやる」、・・などと口々に叫びながら現場の状況を見てお手伝いに散らばってくれた子供達は頼もしく思えました。そんな子供達を励まし、また、自らも金メダルに挑戦するおじいちゃん、おばあちゃんも楽しそうでした。

 やってて良かった(^_^.)。


Posted by 吉田 康人 at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。