オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年03月23日

映画を全く見られなかった3 連休

 仕事を抱えたまま3連休へ突入しいろいろ(笑)忙殺されました。趣味の映画も1分も見られませんでした(>_<)。ウチの会社の社長に打ち合わせの後、食事に連れていってもらったのが一瞬の憩いでした。

 今日は夕刻から某企業の「ステップアップ研修」の講師でした。テーマは「毎日継続できる日常目標設定」。

 吉田康人にうってつけのテーマだ(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。