オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年04月03日

おにぎり3 個を一気する

 いったん(笑)、大阪へ戻ります。

 今日は朝から頭が痛かったのですが何とか持ちこたえました。お陰さまで、この2〜3日で大きい仕事が1つ、中くらいが1つ、小さいのが2つ新たに決まり来週からは、いや、明日からはもっと忙しくなります(>_<)。

 東京駅構内のお弁当屋の女の子。「いつも表のワゴンのところでがんばってるけど今日はカウンターやねんねぇ?」と声を掛けると「えっ?!、私のことですか?。ありがとうございます(*^^*)」。素直な良い子だ(笑)。買ったおにぎりが一層美味しく味わえそう(笑)。

 朝から帰りの新幹線まで何も食べないまま仕事をしてたのでお腹すいちゃった(((^^;)。座席に座るや否や、おにぎり3個、一気に貪りました。ホント、一気に(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。