オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月11日

小沢代表辞任に息子もボソッ

 民主党代表・小沢一郎氏の代表辞任に対して麻生太郎首相が「何の理由で辞めるのかよく分からなかった」とコメントしたとのこと。

 首相がわからないのだからウチの息子がわかるわけない(笑)。ただ、彼がテレビや新聞を見ながらボソッと言ったのは「秘書(の犯罪)の責任を取ってやめたんか?」。

 なるほど、小沢氏のことをよく知らなかったり政治的背景をあまり意識しない人から見ると、罪には結局問われていない小沢さんは秘書のせいで辞めたことに思えるんですね(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。