オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月03日

地元ミュージシャンと高槻まつり( 1)

 先週末、8月1日(土)・2日(日)は「40周年記念 −第40回市民フェスタ− 高槻まつり」( http://www.takatsuki-matsuri.org/ )に参加しました。今年も、「高槻もりあげ隊」、「槻友会高槻・島本支部」、そして、「ユースラボ21」( http://homepage3.nifty.com/yl-21/ )といった3団体のお手伝いをしました。

 ちょうど今の時機、まつり以上に、仕事ではバタバタしているわ、三男(中学2年生)のサッカー応援では想定外の展開で(笑)アタフタしているわで、「どれも中途半端に終わるのではないか?」と心配していました。案の定、中途半端になりました(笑)。

 激しい雨に時折り打たれました。でも、そのぶん涼しくなったしお天気としてはまあまあだったのではないでしょうか?。ただ、天気予報や空模様で急な雨を恐れた人々もいらっしゃったのでしょうか?、人手は例年より若干少ないように感じました。


Posted by 吉田 康人 at 13:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。