オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月19日

ジャンボ寿司「一楽」(1)

 三男(中学2年生)のお祝いという名目(笑)で、また、長男(予備校生)と次男(高校2年生)が外出中でお金が掛からないからチャンス(!)ということもあり、前々からいっぺん行ってみたかったお寿司やさんへ行きました。高槻では知る人ぞ知るジャンボ寿司「一楽」(京口町)。

 おじいちゃん、吉田康人、三男は「上にぎり」を食べました。妻は「並にぎり」。おじいちゃんの奢りでした<(_ _)>。その名のとおり、ネタがとにかくジャンボ!。噂どおりでした。「並」だけはジャンボではないのですが、妻は「並だけど並の並ではない」と言って(※すみません、←つくりました(笑))満足していました。「上」はテーブルに乗るだけで嬉しくなるような「風情」です(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。