オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月21日

キャリー・バッグ故障

 今日から東京出張。朝5時起きで6時前に自宅出発。・・のはずが、出がけに、出張用キャリー・バッグ(大)のタイヤが壊れていることに気が付きました。応急処置不可能。タイヤ4輪のうち1輪の故障ですが、この状態で引っ張っていったら体に強烈な負担のあることは以前、キャリー・バッグ(小)が故障した時に体験済み(((^_^;)。

 やむなく、新幹線の予約時刻を遅らせました。キャリー・バッグ(小)へ荷物を移しかえ。修理にまた出さな。おい!、これで2回目やぞ(怒)。でも、お陰で、時間に余裕が少しだけできて妻が温めてくれた野菜スープを飲んでから出発することができました。めでたし、めでたし(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。