オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月22日

3人部屋にひとり

 東京には未解明の不思議なところがいくつかあります。ある日突然、都内の安いホテルがどこも満杯になることもその一つです。そして、今日がその日です。今晩、吉田康人が泊まるような都内のビジネス・ホテル・クラスのホテルで空き部屋を見つけることは非常に難しくなっています。何でやろ?。

 逆に、昨晩は部屋が余っていたホテルがたくさんあった模様。よく泊まるウィークリーマンション赤坂を予約して行ってみたら、ベッドが3つもあって、会議用のテーブル、冷蔵庫もエアコンも2台ある大きな部屋に押しこまれた。稼働率対策か?(笑)。あまりにも広すぎてホームシックになりそうやった(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。