オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年12月15日

「ばくだん屋」20 倍プレート・ゲット1

 8月26日に5倍、10月24日に8倍、11月13日に11倍、そして、12月6日に16倍をクリアしたばくだん屋( http://www.bakudanya.net/ )「広島つけめん(冷)」の(大)。「今週一気にプレートを決めるか」と思って上京したところ、同様に8倍にチャレンジしたかったまきちゃん、かずえちゃんに誘われて、「じゃあ、一緒に行こう」ということになりました。

 今日は野菜大盛りをトッピングしての20倍へのチャレンジです。20倍をクリアするとお店の中に番付プレートを付けさせてもらえるのです。初めての人にしてみたら強烈な辛さなのだと思いますが、吉田康人の辛さに対する感覚がもう麻痺してしまっているのかもしれません。ほとんど困難なくペロリと平らげてしまいました。


Posted by 吉田 康人 at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。