オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年01月16日

高槻JC「3 9会」新年会

 今週は、社団法人高槻青年会議所(JC)昭和39年組をコアメンバーとする「39年友の会」(39会)の新年会もありました。最近、39会の「やすとログ」用写真をことごとく撮りもらします(^_^;)。

 「昭和39年組」とはJC卒業生のうち昭和39年生まれのメンバーのこと。このメンバーや前後の年代のメンバーを中心にフワッと集まったのが「39会」です。先日の新年会には、39会オリジナル・メンバーから5名、それ以外の年代のメンバーが15名ご出席くださいました。

 もともとまとまりのない集団ですが(笑)、最後は「高槻を良くするために団結してガンバロー!」ということでまとまりました(^_^.)。

 2次会はつるちゃんのお店ドールズ( http://bardolls.jp/ )で。久々に、未央(Mio)さん( http://ameblo.jp/toneri-307/ )(2009年8月4日付「やすとログ」( http://www.max.hi-ho.ne.jp/yoshidayasuto/200908.html )参照)ともバッタリ。がんばっておられるご様子。

 今年後半はデフレへ一定の歯止めを掛ける対策が打たれると思いますが、前半はまだまだ厳しい経済情勢が続くでしょう。JCメンバーも地元アーティストもともにがんばっていきましょう!。


Posted by 吉田 康人 at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。