オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月04日

寒くて痛かったけど「脳力測定」大盛況(1)

 毎月第一土曜日は「教育市民フォーラム『学び舎』」の一員として「家族揃って『脳』力測定」というイベントを行っています。市立小学校の教室をお借りして。

 先月3月の例会は、吉田康人が事故後の入院中だったため、急遽中止してしまいました。今月もピンチだったんだけど、チチトに道具を運んでもらったり山下さん、北川さん、佳代さんにがんばってもらったりで、何とか通常どおり開催できました。ありがとうございました。

 週末の土曜日は風もきつくて寒かったのです。このため体が冷えきってしまいました。体が冷えると骨折の痛さは増しますね(^_^;)。


Posted by 吉田 康人 at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。