オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月16日

家庭菜園を始めることになった「模様」

 ・・(前のログ)というわけではありませんが(笑)、庭で家庭菜園を始めることになった模様。義父が先日の訪問中、猫の額ほどではありますが、もともと花壇だったところを軽く耕してくださり苗まで植えてくださいました。

 「模様」というのは・・、「お父さんは聞いてないよ。誰がやるの?」(笑)。

 でも、キュウリ、ナス、オクラ、トマトの生育を一番楽しみにしているのは吉田康人かもしれない。やばい、家事がまた増える・・(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 14:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。