オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年04月17日

講演準備完了!

 日曜日の明日、熊本県熊本市内のホテルで赤坂の会社を代表して講演を約1時間行います。講演内容は専門分野だし自信があるのですが事故後初の出張、また、体がまだ不自由ということもあり若干緊張しています(笑)。

 講演中使用するスライドの準備が先ほど完了しました。配付資料は赤坂事務所からホテルへ直接送ってもらいました。スタッフのみなさんのご協力に感謝します。

 荷造りもほぼ終わりました。久々なので忘れものがないよう気をつけないと(笑)。熊本までは空路です。飛行機は何回乗っても落ちつかない。ホントは新幹線→特急で行きたかったんだけど少し遠いから。

 それも緊張の原因になっているかもしれません(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。