オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年06月19日

ナスも生りました

 我が家の家庭菜園。

 選挙がいよいよ迫り東京でやっている世論調査事業が多忙を極めています。このため面倒をあまり見てやれません。ただ、連日の雨で水やりなしでもスクスクと育っています(笑)。

 今日はナスが生っているのを発見。ナスって最初から紫なのね(笑)。飲み屋のお漬物にゃこれくらい小さいのもありますが、ウチで食べるにはもう少し我慢です(笑)。

 トマトもずいぶん大きくなりました。こちらは最初から赤ではありません。


Posted by 吉田 康人 at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。