オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年08月16日

たけちゃん来襲

 ご報告が遅くなっておりましたが、8月2日(月)、たけちゃんと高槻で久々に会いました。7月初旬、心斎橋で奥様と偶然(!)お会いした際、「お寺で修業しているんです」とおっしゃっておられたので心配していました。

 この日、吉田康人は大阪市内にいたのですが、「やすとさぁ!、高槻にいま来てるんですよぉ」と突然の電話(いつも突然だぁ(笑))。急遽、高槻へとんぼ返りしてお茶しました。たけちゃんも昨年末、お寺での修行中に大ケガをしたとのこと。かなり痩せたものの日常生活には支障がないほどまでに回復。元気な笑顔を見せてくれました。

 前回の高槻市長選挙では「確認団体宣伝カー」の隊長として大活躍してくれたたけちゃんへ、今後へ向けての吉田康人の志を報告しました。たけちゃんは修行のためお寺に再び籠るとのこと。がんばってください。


Posted by 吉田 康人 at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。