オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年08月22日

狭山市駅

 今回は出張の合間に妻の実家を訪ねました。5日間里帰り中だった妻、三男(中学3年生)と合流。

 義理の両親、お兄さま、弟さんご家族もみんなお元気です。

 多感な年頃なのに妻(母)と一緒に長旅してくれる三男、羽を大きく伸ばしてはいるだろうけれど(笑)吉田康人も妻も留守中の家を、まぁ、任せられる長男(大学1年生)、次男(高校3年生)。

 みんなが当たり前の暮らしを当たり前に送ることが難しくなってきている昨今、幸せと感謝の思いを捧げなければなりませんね。

 写真はリニューアルした西武新宿線・狭山市駅。ここに妻の実家があります。


Posted by 吉田 康人 at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。