オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2010年09月26日

再び、「来来亭」高槻郡家店(1)

 日曜日の今日は朝からポスター貼りをがんばりました。

 その帰り、再び、父と一緒に「来来亭」高槻郡家店でラーメンをまた食べてしまいました(笑)。

 NHKテレビでこのお店のことが詳しく放映されたこともあって「早めに」と焦って行きました。10:45到着。「早め」すぎました。お店は11:00からでした(笑)。

 気になるポスターが1箇所あったので時間つぶしにそれを確認しに行きまた戻ってきたのが10:55。開店の11:00には4組ほど並んでいましたが今日はその一番乗りでした。


Posted by 吉田 康人 at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。