オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2007年11月12日

三男の誕生会

 日曜日の昨晩、誕生日を先日迎えた三男(小学校6年生)の誕生会を数日遅れでやりました。誕生会といってもケーキを食べておじいちゃんとおばあちゃんに回転寿司へ連れていってもらったというささやかな催しでした。

 「ケーキを先に食べて(お腹を膨らませて)、それから回転寿司へ行った」というのがミソ。合計7人。予算の都合もありますので(^_^;)この順番を間違えると大変です(笑)。

 誕生プレゼントはまだ。「クリスマス・プレゼント、お年玉との合わせ技で高額プレゼントにするか?」、「高額プレゼントを我慢して、お誕生日、クリスマス、お正月それぞれにプレゼントをゲットするか?」。三男も悩んでいるようです。年末へ向けてギリギリの「交渉」が続きます(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。