オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月19日

ココスでホットココア

 昨日は主に、淀川の向こう側、寝屋川や枚方に長時間いました。

 その前日、ある新しい事業の打ち合わせ 兼 新年会を梅田でやってたんやけどこれがバイキング形式の食事。「やすとログ」でも何度か申し上げてきたように、バイキングとなると貧乏性が出て食べすぎてしまいます。

 その日も食事をたっぷり食べ放題した後、バイキングに含まれているケーキを食べようということになって、結局、どんぶり一杯分のケーキを食べてしまいました(笑)。

 歳を追って暴飲暴食の翌日はつらい。翌日、つまり、昨日も予想どおり朝からゲロ出そうでした。わかっちゃいるけどやめられません。吉田康人はもともと朝食は食べない人なんやけど朝食どころかお昼になってもムカムカしてた。ただ、何も食べないと血糖値が下がって頭が回らん(?)と思い、こうして寝屋川のココスでホットココアを飲んだわけです、はい。

 ああ、気持ち悪い(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。