オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月20日

枚方大橋

 40歳を超えてから、暴飲暴食をすると翌朝、ゲロ出そうになりながら仕事をしなければならなくなりました。もっと若い頃はどんなに無茶しても平気やったのになぁ〜。

 それから、お腹の出具合に直ぐはねかえるようにもなりました。今日は、朝からスーツのズボンがきつくて一日苦しかった(笑)。

 でも、仕事はちゃんとやってます。

 昨日は朝から、いただいたメールへお返事を出した後、大手町でご挨拶&営業。「やすと2号」で枚方大橋を渡り寝屋川へ移動。ココスでココアを飲み(笑)、午後一番で面接。

 高槻へ戻ろうと思ったら本社から面接追加の連絡。予定を変更して淀川沿い(写真)を京阪枚方市駅へ向かいました。写真は枚方大橋を枚方側から撮ったものです。河川敷は綺麗に整備されています。枚方市駅前での面接を済ませ高槻へ戻りました。

 自宅事務所で面接の結果をまとめ各企業へ連絡。夜は「つきの井」( http://r.gnavi.co.jp/k638900/ )で高槻青年会議所(JC)昭和39年組OBの新年会へ参加。

 翌土曜日の今日は、朝から午後に掛けて医薬行政の調査(後述)。夕刻から、JR高槻駅前で1件、同茨木駅前でもう1件、面接。そののち深夜まで掛かって午後やりのこした調査に時間を費やしました。

 がんばって仕事してもお腹はひっこまへん。依然、パンパンの状態。ズボンがきつくて苦しい(笑)。


Posted by 吉田 康人 at 01:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。